サイン&デジタルワーク、オリジナルグッズ・キャラクターグッズ製作

「そらのちゃんのおそれいりこだし」看板が現実化して愛知県小牧市に出現!

「そらのちゃんのおそれいりこだし」看板が現実化して愛知県小牧市に出現!

企画〜製作〜施工までを担当
本日ついに看板設置完了です!。
Twitter上で合成イメージだったあの看板が、ネットから飛び出して実際に作ってしまいました!
これです↓。(写真をクリックでTwitpic表示) http://twitpic.com/2oj793
Share photos on twitter with Twitpic
あのツイッター部長こと末広部長さん(@KATOKICHIcoltd)が、9月6日に日経BP社さんから出版された本「ツイッター部長のおそれいりこだし
をダダ漏れ女子ことそらのさん(@ksorano)が手にしている写真です。
この看板の元ネタはコレなんです↓。
Owly Images
これ以外にも末広部長さんからいろいろと楽しい合成写真がツイートされてました。
こんなのとか
Owly ImagesOwly ImagesOwly Images
見ているうちについつい楽しくなってしまって、「やりましょう!」とお二人に許可いただいて作っちゃった次第でありますっ。
末広部長さん、そらのさんには、快くOKしていただき感謝しています。
屋外広告も空き枠があったりして元気がないので、もともと当社の看板が設置されていたところを、なにか明るく楽しくできないかなと思って作りました。
突然設置された大きな看板に、何だろうと思ってもらえればいいかなって思っています。
OKいただいて即データ作成にかかり、ますはテストプリント

そして本出力

こんな感じで作りました!。
お近くの方、カトキチファン、そらのさんファンは是非見に来てください!
当社もここからすぐ近くです。
設置場所はこちら

※2013.7.1現在、広告が埋まりましたので、現在は他の広告となっています。

「そらのちゃんのおそれいりこだし看板」